TAG index

    2020年04月

    正式サービスもしくは次なるテストが待ち遠しいわけですが
    テスターとしてのフィードバックは忘れてはいけません!

    βテスト中に「これ使いにくいじゃん!」と思う分が多々あったと思います。
    私も合計5日間遊んでてめっちゃ思いました。


    だがしかし!!!

    確かブルプロ通信2だったとは思いますが……
    (間違ってたらごめんなさい)

    既に「これ使いにくいよね」っていう部分は開発で把握していて
    あえてそれを残すことで、本当にプレイヤーにとってもそう思うのか?
    という部分を含めてテストしていたそうです。

    約5万人を相手どってストレステストしていたという
    一歩間違えばヤバイ挑戦ですよね。


    なので、要望や意見はどんどん送ってください!


    送らなければ、開発が想定していた「使いにくいよね」という部分が
    直されないままリリースされてしまう事態になってしまいます。

    【【BLUE PROTOCOL】CβTまでの総評と今後の要望まとめ】の続きを読む

    延長分含めて96時間に及ぶクローズドβテストお疲れ様でした!
    アンケートへの記入を忘れずに!!!
    皆さんの声が、今後のオープンβテスト以降を作ります!

    【【BLUE PROTOCOL】CβT終了!しばしの別れ。】の続きを読む

    早いもので、四日目が終わりを迎えようとしています。
    本来ならここで終わりですが、明日の21時まであります!

    バトルイマジンは諦めましたがそれ以外は結構やり尽くしたので
    BlueProtocol_20200426_170246
    ちょっとだけスペルキャスターを触ってみました。
    エングラム管理が難しかったです(小並感)

    正式後はイージスファイター専門でいくことになりそうな予感。

    【【BLUE PROTOCOL】CβT四日目、かつてない人数の撮影会!】の続きを読む

    ねんがんの最終武器をてにいれたぞ!
    BlueProtocol_20200426_012517
    見た目は初期武器っぽいですが、β時点での最終武器です。
    インナーイマジンはまだなので、やり尽くします!

    【【BLUE PROTOCOL】三日目終了!レイド戦と撮影会!】の続きを読む

    テスト期間が若干だけ延びたようです!
    これであと二日間楽しめる。

    【【BLUE PROTOCOL】CβT二日目+途中!】の続きを読む

    このページのトップヘ