延長分含めて96時間に及ぶクローズドβテストお疲れ様でした!
アンケートへの記入を忘れずに!!!
皆さんの声が、今後のオープンβテスト以降を作ります!

前夜の考察。神懸の御柱とは何か?

終了間近ですが、とあるものについて前夜に考察が盛り上がりました。

神の見守る丘の奥にある「神懸の御柱」と呼ばれている建造物ですが……
BlueProtocol_20200427_192607
改めて見ると、異様さが際立つ存在だということに気付きました。
ディスコード仲間の通称「登山部」の人達が普通では到達できない
あっち側まで登りに行って確かめたそうですが……


・どう考えても人工的に作られた建造物である。
リアクターのような動力炉の存在が確認できた。
(昼は消灯しており、夜になると点灯していた)
・奥の塔部分へ続く道が、動力ケーブルのような造りになっていた。
塔そのものが巨大な砲台であった可能性?)
・塔の下部に脚のようなものを確認。移動が出来る巨大兵器の可能性。
・塔の最上部が雲のように見える繭らしきもので覆われている。
(何かを封印している?)


これらのことが判明したようです。
脚の部分は街道からでも確認できたので、一応撮っておきました。
BlueProtocol_20200427_192837
例えるならば、ガンダムシリーズのビグザムアプサラスのような感じがしますね。
どちらにせよ、バファリア教は何かとてつもない物を隠しているといえます。

今後のストーリーでこれらの存在がどう意味を成してくるのか期待ですね。

最後の瞬間まで大集合!!!

で、相変わらず最後の瞬間はいつもの大集合!!!
BlueProtocol_20200427_205729
運営のキャラが来ることもあったそうですが遭遇出来ず!!!
αの時は見た気がするんですが……忘れました。
ここに集った人達の少しでも、正式後にまた冒険したいものですね。
BlueProtocol_20200427_210010
さらばブループロトコル!!!
いずれくるオープンβテストまで、しばしの別れです!
BlueProtocol_20200427_205457
それでは来者の皆さん、またどこかで!

©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村